なかよし♪ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★





今日は、シャンプーにシーズーの桃之助くん、ヨーキーのアクアちゃんが、カットにミックスのノエルちゃんが来てくれました。

お泊りは、今日までのお泊りがアネラちゃんでした。

それから、トイ・プードルのカリンちゃんがお預かりでした。






まずは、爪切り中の桃之助くん。

1





シャンプー中の桃之助くん。

2





こちらは、シャンプー中のノエルちゃんです。

3





ノエルちゃん、お風呂気持ち良かったかな?

4





てか、痛恨のミス!

カット後のノエルちゃんのお写真を撮り損ねてしまいました。

たいへん申し訳ありません!

ねぇ~、ノエちゃん、せっかくカットしたのにごめんねぇ~。。。

ノエちゃん、おつかれさま♪

またね♪

1





こちら、桃之助くんは、ちょこっとカットもしました。

2





桃之助くん、おつかれさま♪

またね♪

3





こちら、お預かりのカリンちゃんです。

おこたで、こめ(・ω・)と一緒にお昼寝しました。

昨日は、泣いてしまったカリンちゃんですが、今日あらためて来てもらって、今日はとってもがんばってくれました。

カリンちゃん、おつかれさま♪

またね♪

4





こちらは、シャンプー中のアクアちゃんです。

5





アクアちゃんもちょこっとカットしました。

1





アクアちゃん、おつかれさま♪

またね♪

2








さて、ずぅ~っとお泊りだったあーちゃんですが、無事7泊のお泊りを終え今日おうちに帰りました。

長いお泊りほんとによくがんばってくれました。

あーちゃん、おつかれさま♪

またね♪

3



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(;;;՞;ਊ՞;;)