哀愁漂う男 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




今日は、シャンプーに柴のこはちゃん(こはくくん)が、カットにミックスのモコちゃん(♂)、トイ・プードルのチィちゃん(チロルちゃん)が来てくれました。

チィちゃんは、一泊お泊りもします。

お泊りは、引き続きマロたんと、今日~明日の一泊でスコティッシュ・テリアのマニちゃんとシーリハム・テリアのんぽたん(んぽぽくん)の姉弟ちゃんが来てくれました。





まずは、こはちゃんシャンプー。

1





ひたすら耐えてがんばってくれているようです。

2





こちらは、マニちゃん。

今日は、ベッドのお部屋なので、大好きなおこたの下でまったり。

3





んで、んぽたんはいつものように転がるぅ~。

4





からの~、ごろりんちょ~で、なでろアピール。

1





はいはい、なでなで。

2





ん~、それにしても丸太のようないもむしさんのような?!

3





マニちゃん、んぽたん、ゆっくりしていってね♪

4





さて、こちらもなでろアピールする男マロたん。

5





からの~、やっぱり、ごろりんちょ。

1





おっさんみたいですね?!

2





さて、こちらは、シャンプー中のモコちゃん。

3





そして、お風呂から上がってこれから乾かすところのこはちゃんですが、まぁ~だテンションだだ下がり状態ですね。

4





お風呂から上がるところのモコちゃんです。

5





はい、こはちゃん、やっと終わって台から降りたら、このとおりしっぽも上がってごきげんになったようです。

1





さっそくマロたんとバトル。

2





柴っこバトルのとばっちりを受けるシェリゴン。

3





このスリーショット好きです。

4





今度はシェリゴンと戦うこはちゃん。

5





シェリとこはちゃんのこのチューショットも好きです。

1





シェリちゃんぶさ顔。

2





最後はみんなでまったり♪

こはちゃん、おつかれさま♪

またね♪

3





さて、こちらはカット前のチィちゃん。

4





は~い、モコちゃん、カット終わりました。

5





モコちゃん、おつかれさま♪

またね♪

1





チィちゃん、お風呂です。

2





ブロー中のチィちゃん。

とってもアクロバティックな恰好してました。

3





おや?

こはちゃんが帰ってしまったあと、マロたん、ひとりで佇んでいました。

4





寝るようです。

5





なぜか哀愁が漂ってるような・・・

1





は~い、チィちゃん、カット終わったようですね。

2





台から降りたら、速攻るみちゃんに抱っこをせがむぅ~。

3





チィちゃん、おつかれさま♪

あとはお泊りゆっくりしていってね♪

4


以上、今日のこめたろうハウスでした♪+.゚(o☻ܫ☻o)゚+