おやぱ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★





今日は、シャンプーにグレート・ピレニーズのディちゃん(ディズヌフちゃん)が来てくれました。

お泊りは、引き続きマックスくんです。








まずは、シャンプー中のディちゃん。

1





すすぎ係のるみちゃんをがん見?!

2





は~い、終わったら、ぴかぴかふわふわさらさらになりました!

3





ままがお迎えに来るまで、ディちゃん、おてんばっぷり炸裂してました。

るみちゃんに 「ごはんちょうだい」 のつんつん。

4





シェリゴンをかぷりんちょ。

1





もういっちょかぷりんちょ。

2





立ち技でシェリゴンに襲い掛かるディちゃん。

ディちゃん攻勢です。

3





シェリゴン逆襲www。

4





シェリゴンのむきむきに思わずひるむディちゃん。

5





これぞピレ!

とでもいえそうな、わんぷろ。

1





サッカーボールでも遊びました。

2





ぞうさんのしっぽをびよぉ~ん。

3





怪獣ディゴンにやっつけられたぞうさん。

4





今度は、ポゴで。

お鼻がぶたさんになってますよ(笑)。

5





ままがお迎えに来たら、おやぱがはじまりました。

1





まっすぐにおやつを見つめるピレたちwww。

2





シェリちゃん、くいつきすぎwww。

3





なんかあれみたいですね、小鳥が母親にごはんをねだるような、池の鯉がえさを求めるような?

4





トリミング中だったシャルくんもいつのまにかおやぱに参加wwwしてました。

5





おねえちゃんにくいつくシェリゴン、くっつきすぎwww。

1





ディちゃんは、とってもお利口さん。

ディちゃん、おつかれさま♪

またね♪

2










さて、お次はお泊りのマックスくん。

今日もマイペースで過ごしてくれていました。

4





シャルくんとにらめっこ。

5





お布団が大好き。

1





今日も元気一杯なマックスくんでした♪

2



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(*゚;ё;゚*。)