シャンプー☆カット☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★









今日はシャンプーにポメのベル君、ヨーキーのライラ君、
マルのサクラちゃん、クレアちゃん、モモちゃんがきてくれました♪








まずはクレアちゃん達です♪


クレアちゃんは来てすぐお布団へ・・・・♪










サクちゃんも来ました♪








なんだか寝ようとしてるけど、シャンプーしますよ~~~!!!!お~~~い!!!!(笑)










シャンプー中のサクラちゃん♪








うっとりなお顔恋の矢








クレアちゃん♪








モモちゃん♪











カットも頑張ってくれました♪








お疲れ様♪モモちゃん、サクラちゃん、クレアちゃん♪また来てね♪











お次はベル君♪

シャンプー中です♪とってもいい子です♪









ブローもお疲れ様♪また来てね♪ベル君♪












お次はライラ君♪

シャンプーいい子です♪








ブロー後はボフン♪








カット中☆

頑張って立ってくれています♪





お顔も我慢してくれています♪






今回お耳は短くです♪









待ち遠しいね♪









お疲れさま♪ライ君♪また来てね♪











以上、今日のこめたろうハウスでした(●^o^●)🎶