シャンプー☆カット☆お泊り☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







今日のシャンプーはМダックスのななちゃん、ポメのクロちゃん、カットはシーズーのメイちゃんでした♪
お泊まりはクロちゃん、小春ちゃん、小雪ちゃんです♪




まずはクロちゃん🎶

昨日の夜のお写真です♪ベットに乗りたくてねだってます♪













シャンプー中(^^♪

とってもいい子です♪





ブローも頑張りました♪









お次はメイちゃん🎶ナナちゃん🎶

メイちゃんもシャンプーとってもいい子です🎶





ナナちゃんも頑張りました♪





カットお疲れ様♪メイちゃん🎶






ナナちゃんもお疲れ様♪また来てね♪








お泊まりの小春ちゃん🎶

マイペースでとっても元気です♪






お手手でとっても遊びます♪






小雪ちゃん、マイペースにお昼寝していました♪








ずっと人の近くに居ますにひひ









以上、今日のこめたろうハウスでした(●^o^●)🎶