癒し姉妹。 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







じゃん、







こめたろうハウス






チロちゃんとチャッピーちゃんです。

この子たちに会うと癒される私(たむ)です( ´艸`)





前回いらしたのは7月でしたので、2か月ぶりのご来店でした!!

チロちゃんもチャッピーちゃんも毛が伸びていてカットのやりがいがありました♪






こめたろうハウス



チャッピーちゃん・・・・。

お顔が・・・・・・・・・・。



カメラマン(たむ)の腕の問題ですね;


ごめんなさい。



こめたろうハウス




チロちゃんもシャンプーしてさっぱりしました~








こめたろうハウス






チロちゃん、チャッピーちゃん、またきてね(^-^)/






γ(▽´ )ツたむでしたヾ( `▽)ゞ