べったりすやすや | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

こんばんわ。こめたろうです。



こちら(↓)、昨日からお泊まりのラブのクルミちゃん、6歳女の子。


こめたろうハウス




昨日の夜、こめがペタペタパソコンいじってるそばにべったりくっついて、


あごをこめの膝の上にちょこんと乗せています。


こめたろうハウス




ん~


甘えん坊さん♪


こめたろうハウス










あ、これ(↓)うちの子、シェリです。


こめたろうハウス




ま~、ぶさいくだこと。。。


こめたろうハウス













しばらくして、クルミちゃん、こめのベッドに移動。


こめたろうハウス




完全に占拠されました。


こめたろうハウス




こめも一緒にクルミちゃんとベッドで寝ましたよ。


ええ、端っこの方で。。。


だって、こんな健やかなお顔で寝てたら、どかせないですもん。


こめたろうハウス