最終日 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




本日お泊まり最終日のイヴくん。





綺麗にシャンプーしてお家に帰りましょう♪









こめたろうハウス








こめたろうハウス







いつもはお家でトリミングされているとおっしゃっていて、

本日サロンデビューのイヴくん。






始めは怖がっていて私の肩に上ってホースやドライヤーから逃げ回っていましたが、

怖くないとわかったのか、台の上でもリラックスしてくれるようになりました( ´艸`)






最後までよく頑張ってくれました!






こめたろうハウス







もうすぐでお迎え来るからご飯でも食べて待ってようか(^O^)









こめたろうハウス






たむでしたヾ( ´ー`)