初対面★ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、かぶです(・ω・)/



アキタイヌのこま子ちゃんが今月も来てくれましたo(^▽^)o




こめたろうハウス



今回もシャンプー、ブローを頑張ってくれました★



こめたろうハウス



こめたろうハウス



こめたろうハウス


ふわふわになりました♪


今でも十分ふわふわなんですが、こま子ちゃんのお母さん曰く冬になるともっとふわふわにはるみたいです(*^o^*)


今から冬が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



そして、この日こま子ちゃんとシェリさんご対面ですo(^-^)o


シェリさんはお客様のわんちゃんと初めての対面でした!



こめたろうハウス


シェリさんがしきりに遊びに誘ってましたが、相手にされず( ̄_ ̄ i)


こま子ちゃんはちょっと怖がりさんなのでシェリさんの勢いに圧倒されてる感じもありました...


こま子ちゃん、そのうちシェリさんとも仲良くしてあげてください(*_*)




こま子ちゃん、また来月会おうね(=⌒▽⌒=)