新メンバー。 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★





こんにちは、たむです!






先日ペットショップから連れて帰ってきました。






こめたろうハウス





グレートピレニーズの女の子、シェリです( ´艸`)






まだ5カ月の子犬ですが、大きさはなんと・・・・・・・





こめたろうハウス





わたくし、たむの腰の位置・・・・。






まだまだ何にも知らない、やんちゃ盛りの小娘ですが、

とっても穏やかな性格で、人も犬も大好きです。








ぜひ、こめたろうハウスの看板娘のシェリを一目見にいらしてください(*^▽^*)







こめたろうハウス






よろしくね☆