もようがえ★ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、かぶです(・ω・)/



1か月くらい前にこめたろうハウス、模様替えをしました~★


今更ブログに書かせてもらいますo(^▽^)o



こめたろうハウス


こちら模様替え前です!

こめたろうハウス



これはシンク側です、なんかすごくいい勢いでジャックラッセルのクルミくんがジャンプしてます。(笑)


これを!


みんなで!


せっせと模様替え★



こめたろうハウス



こめたろうハウス



こめたろうハウス


こめさんとたむ頑張ってますo(^-^)o


カメラでふたりが頑張ってる姿を収めたわたくしかぶは...



こめたろうハウス


クルミくんといちゃいちゃ(///∇//)


サボりじゃないです、お預かりのわんちゃんの大切な管理です(*´σー`)


そんな感じでみんなで!頑張って模様替え完了です!



こめたろうハウス


これからもお預かりのわんちゃん、トリミングで来てくれたわんちゃんの安全や衛生管理のために不定期にちょくちょく模様替えしていきますo(^▽^)o




もちろん私はカメラ係( ̄▽+ ̄*)笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こめたろうハウス


サマーキャンペーン実施中★


7月から始まったサマーキャンペーンも残り約1か月になりました!


普段、お家でシャンプーをしている方もこの機会に一度こめたろうハウスのシャンプーをご利用ください★


他のシャンプーとの違いを実際に見て体感してください!


サマーキャンペーン詳細はこちら★


サマーキャンペーンご利用の際は事前の予約をお願いいたしますo(^-^)o