おパグーズ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






こんにちは、たむですヾ(@°▽°@)ノ








一か月ぶりにこの子たちがきてくれました!!







こめたろうハウス







おパグーズのヴェルちゃんとマーガレットちゃんですo(〃^▽^〃)o










シャンプーして綺麗になりました♪








ここ最近、日中は暑くて

わんちゃんをお外に出すことがなかなかできませんよね?









暑いから外にだすのはかわいそうと思って

ずっとお部屋の中にいても逆にストレスが溜まってしまいます(ノω・、)








飼い主さんは大変ですが、

朝早く起きて涼しい時間にお散歩に出かけたり

室内のドッグランなどを利用してみるのもいいかもしれませんね。







もちろん、(お店が忙しくなければ、笑)

気分転換で当店に遊びに来てくださるのも大歓迎ですヽ(゚◇゚ )ノ


事前にお電話で確認いただければ嬉しいです♪

TEL 042-795-7184







こめたろうハウス






ヴェルちゃん、マーガレットちゃんありがとうございました。



また来てね~♪