若返りシャンプー? | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、かぶです(・ω・)/


今お泊まりに来てくれてる、ココアちゃんです★



こめたろうハウス


11歳のおばあちゃんです(^-^)/


でも、とっても元気!!


こめたろうハウス

若い2匹に負けずにお店の中を走り回ってますヾ(@^▽^@)ノ


右側がココアちゃん、真ん中がビーニちゃん、左側がクララちゃんです★


ひとしきり走り回ったあとはこめさんのおひざの上でまったり(*⌒∇⌒*)



こめたろうハウス


明日、お家に帰るので今日はシャンプーしました♪



こめたろうハウス


ブロー中ごろんしてくれてとってもおりこうさんでした(*´σー`)


おわったあとはやっぱり...



こめたろうハウス


こめさんの膝の上でまったり♪


シャンプーしてなんだか若返りました(〃∇〃)


あとはのんびりしてお母さんのお迎えを待つのみ★


ココアちゃん、おりこうさんにしてくれてありがとう(*^▽^*)