大きなお耳が自慢です☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★





こんにちは、たむです!!!




本日はラッピーとシェリーのハッピーライフ

ラッピーくんをご紹介します!!






こめたろうハウス





前々回ご紹介したシェリーちゃんの相方さんです( ´艸`)







ラッピーくんもシャンプーコースでいらっしゃいました。








こめたろうハウス






ブローが気持ちよかったのか眠っていますZzz


後ろには順番待ちのシェリーちゃんのおしりが見えますо(ж>▽<)y ☆










こめたろうハウス







ラッピーくんの方が先に終わったのでスタッフの膝の上で

シェリーちゃんのブロー待ち~









ラッピーくんシェリーちゃんtomokoさんありがとうございます^^





またね~♪