次男〜〜〜不安



まさかの

手足口病

疑惑ッッッ!!!


2021年1月に長男が生まれ

同じ年に戸建てを購入


2024年1月には次男が誕生

家族4人で暮らしています


育児・ポイ活・節約

家のことについて書いています


自己紹介はこちら

※本ページはプロモーションが含まれています。

  

↑Twitterで話題になっていて私がどハマリ中の粉↑

先月2袋買ってくださった方、ありがとうございます😂

私は今日も一袋いただきました笑



花花花



本日午後
次男の爪を切ろうとして
足を手に取った時に


あれ!?
発疹があるような…驚き


ギクリ…


私「次男の足に発疹っぽいのが…不安


夫「発疹っぽいの出てるよね」


私「えっいつ気付いたの?」


夫「今朝」


私「えっ…言えよ」


言えよ真顔


よく見たら
手にもポツポツと
赤い発疹が…


水曜日に
謎の発熱(40.1度)があり


でも、お盆で
かかりつけも他のところも
小児科はお休み


家で様子を見ていました


木曜日はミルクの飲みが悪く
でも金曜日には持ち直し


土曜日、そして今日、と
また飲みがイマイチのような
気がしていて…


もしかして
口に発疹が出来ていて
痛いとか…?


保育園に通っているお兄ちゃんは
なんともないのに
どこで感染したんだろう…


おそらく
手足口病と思うのですが
別の病気が隠れていたら怖いので


明日、念の為、
小児科を受診したいと考えています


予約制ではあるけど
お盆明けで混んでそうだから
怖いなあ…


そもそも予約取れるのかなあ
(朝8時からの先着順)


がんばります不安


家庭内感染しないといいな…
無理そう…こわい…


花花花



このポイントサイトで《15万円分》のポイント貯めました!


ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム

10ポイント=1円で
累計、1,500,000ポイント貯めました✨


うち3万円分はミニゲームなどで
貯めたポイントです!

ネットショッピングする前に
経由するだけでもポイントが貯まります🎶

楽天市場で
お買い物する予定のある方は
ぜひ登録を!



花花花



こちらの記事もどうぞ


おすすめの粉