イベントバナー

 

 

 

先日のお買い物マラソンで

息子のハロウィン衣装を購入しました爆  笑

 

 

 

そしたらなんと!

既に売り切れで入荷待ちの状態びっくりあせる

 

 

 

ハロウィンなんて

まだまだ先だと思っていましたが

イベントものは、1ヵ月前には

抑えておかないとダメですねあせる

 

 

 

毎回、イベント直前になって

 

 

はああ~!

もっと早くに動いておけば!!!笑い泣き

 

 

…となるタイプなので

今回は自分を褒めたい(笑)

 

 

 

私が購入したのはこちらの衣装!

 

 

 

 

即納は既に売切れあせる

(単に在庫が少ないだけ?かも?)

 

 

10月の予約分を購入しましたニコニコ

 

 

他にも可愛い衣装がたくさんあったので

一部ご紹介します!

 

 

 

 

長く着られそうなポンチョタイプ

 

 

 

 

 

女の子ならふりふりスカート

プリンセスもかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 


ハロウィン衣装を調べていて…

そういえば昔、姪にアリスの衣装を

プレゼントしたことがありました。

 

 

 

 

こちら、お値段に対して

作りがしっかりしていて良かったです!

 

 

 

数年前、ディズニーランドに着せて行ったら

「アリス」「プリンセス」とキャストさんに

声を掛けてもらいました。

 

 

 

当時はまだ小さかったので、本人は

よくわかっていないようでしたが…

 

 

 

今年はなかなか外に出かけられそうにないので

家の中でイベントを楽しめたらと思いますニコニコ

 

 


 

 

息子が大好きな絵本を紹介おねがい
 
グズっていても読むと泣きやみます
親も声に出して読みやすい◎

 

 

 

▼コロナワクチン接種レポ

 

▼ミルクをお得に買う方法!

ポイントサイトのポイントインカム

 

▲貯まりやすい!オススメのポイントサイト!

先日1名様登録していただきましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

 

▲子育ての参考になるブログがたくさん♡