こんばんわです。

飽き性で完璧な物を世に出したい僕なので
やっぱりブログの更新は滞ってしまって。

下書きばかり増えてしまって居たけれど、
もっとラフに良い事言わないスタンスで書きたい時に書こうと思います。ごめんなさい。笑





昨日の2017年、3月22日水曜日は、
僕にとって、否、あいくれにとって初めての全国流通盤リリースの日でした。

未だ無名の僕らの宝物をお店に並べてくれる人達へ、公共の交通機関を使っていける範囲でいかせて頂きました。

タワーレコード立川立飛店様

タワーレコード秋葉原店様

タワーレコード新宿店様

タワーレコード池袋店様

タワーレコード川崎店様

タワーレコード横浜ビブレ店様

タワーレコード渋谷店様

HMV立川店様

HMV&BOOKS TOKYO

HMVルミネエスト新宿店様

HMVエソラ池袋店様

HMV横浜ワールドポーターズ店様

HMVラゾーナ川崎店様

VV立川ルミネ店様



今回、回らせて頂いたのは関東近郊のみですが本当に沢山の人の支えの中やっとの思いで世に出せた僕らの音源は、当時バンドに憧れ狂っていた僕が想像するよりも、とんでもなく重大で責任のある記録メディアでした。

この一枚の音源の為に、良くお世話になっている人から、未だ出会ったことの無い方達。決してビジネス的な考え、思い、気持ちだけでは無かった。愛に溢れてた。

快く迎えてくれた方々。
音源を手にとってくれた貴方達。
ありがとうございました。

関わってくれた全ての方に恩返しをしたい。
したい。では無くする。

もうやるしか無いんすよ。

今日はここまでで。

{76112104-A6D9-41A7-8EED-1E694AF822FD}

{169BB5BE-CFEB-4BAC-A383-87AD1D334071}

{F2AE530E-8C03-48DC-B8C0-8CDE63E0AC85}

{7E0C5153-CE44-40AA-8610-4E1CEA51BE2D}

{F2FBCBAE-479E-457A-AE2B-35CD5ABA919E}

{459C3196-8C2F-4539-A935-6FBC27DEC6F6}

{1C127220-7D64-45B1-98F8-8C4710106863}

{B92279B9-F157-4775-AFB9-8549B67FA8AB}

{D69D4C0B-854C-4975-AED4-7E164FB97B44}

{9F36E182-74B4-48B5-B8DB-B53FF9A2A765}