みなさん、おはよう



ガチ・推しマー君に昨日逢えて、余韻冷めずでなかなか寝れなかった、こめたんでございます😂❣️



マー君はなんの気無しにファンに手を振っただけなんだろうけど、こめたんにとっては一生の想い出よ🫶



さてさて、時間が無いので昨日の試合は置いといて



昨日はこめたんも見届けた、試合後の鍵谷陽平投手の引退セレモニー🥹



大嫌いなハムの選手だけど、鍵谷陽平投手は道産子🙂



ましてや道南の子なので頑張れとは思ってた選手だし、道南のハムファンのお友達が鍵谷陽平投手が大好きなので、引退は本当に辛かったと思う



推しがユニフォームを脱ぐと言う事は、本当に悲しい😔



近未来、こめたんも経験すると思うとね😞

昨日はビジターに居たから、場内が暗くなった時は分からなかったんだけど、なんかイーグルス関係も2人残ってるぞとしか思わず
鍵谷陽平投手の引退セレモニーを観てたんだけど、明るくなってからそれが浅村栄斗と則本昂大だと分かった🫡


ファイターズの関係者や選手から、2人も胴上げに参加してって合図されてたけど、どーうぞお仲間だけでと遠慮してた2人


イーグルスのキャプテンだから残ったのかな?


同い年って言う話しもあり


謎のまま、鍵谷陽平投手は胴上げ後
2人の元へ🫡





リスペクトもあるから残ったのかね?なんて思ってたんだけど


夜中、なかなか寝付けずでインスタ見たら成る程って思った🤗
淡輪さんインスタ引用📸

鍵谷陽平投手の奥様と浅村栄斗の奥様はお友達みたい😲



家族ぐるみのお付き合いされていたら、そりゃ残るわな

朝起きたら、こめたんのX(Twitter)がわやな事に💦💦


イイネだらけ👍️


SNSは恐ろしい🫣


改めまして、鍵谷陽平投手


現役生活、本当にお疲れ様でした😢


道産子選手と言う事もありジャイアンツにトレードされた時は、地元・道産子選手でも出すんか、このクソチームわって思った😤


でもジャイアンツで一生懸命頑張ってたし、名門チームでプレー出来た事は鍵谷くんの誇りになると思う。


一軍で活躍は出来なかったけど、最後は古巣に戻って来られたし、淋しく引退するよりは引退セレモニーをして貰える選手だったと言う事は過去チームにしっかり貢献した証だと思っております。


今後は多分ハムに残るだろうから、チームの為にも北海道の為にも頑張って下さいね


君もあんちゃんや佐藤義則さん・青山浩二くんに続く、道南の星だと思っておりますよ


感動するピッチングをありがとう😌