みなさん、おばんです



昨日のこめたんはビジターの半分がハムファンと言う、確信の潜り込み民たちがおる悲惨なビジター応援席でヘクサイ試合観てお疲れモードで、ボーイフレンドに送ってモロて、早目に寝たんだけど暑くて目が覚めたら、Xで大騒ぎになってるZOZOマリンスタジアムでの傷害事件😰



勝ったのにケンカしてるの?


タップしてください

本当ならヤバくないか?
X引用📸 

X引用📸

沢山の方が目撃👁️‍🗨️

殴られて倒れて頭をぶつけたって書いてる方が多いですが


意識不明じゃなくて、心肺停止なの?


えーーーー万が一最悪の事になったら、殺人事件になるの?


半分寝ぼけてるので思考回路起きてないですが


何が原因なのかね🥹


ロッテの応援は一体感があって素晴らしいですが、ファン同士は派閥でもあるんだろうか?


揉める原因って、自分の推しをヤジられてブチギレるとか?


昔、楽パでもレフスタから女の人がケンカして、髪の毛掴み合いの取っ組み合いで上から降ってきたって聞いたことあるけど🥴


熱いファン同士だと手が出ちゃうんだろうかね?


兎にも角にも、心肺停止のファンの方の回復を祈りますわ


ファン同士の事だけど、千葉ロッテマリーンズにも何等かの迷惑が掛かる可能性もあるから、ちょっと心配ですよね