みなさん、こんばんわ



お仕事が忙しくてなんだかワタワタのこめたんです😇



明日はお休みなので、お仕事帰りにぷらーーっと中島公園を通ったら🧐

こぐま座の前でなんかやってるぞ😬


ノリノリのパフォーマンス
初めてけん玉のパフォーマンスを見たよ🙂


凄すぎて見入ってしまった

素晴らしい🥳
今日はなんのイベントだったのかは分からないですが、世の中は七夕🎋
こめたんの故郷の函館も七夕だけど、札幌は8月7日が七夕なので、札幌に出て来た時は軽くカルチャーショックだった😂


お盆も7月お盆で育ったから


8月お盆にも戸惑った🤪
疲れたよ🥲
またヤマザキパンで美味しそうなケーキをめっけたので買ってみた🫡
疲れていると甘い物を欲するね😅


クッキークリームケーキ


美味しかったです😋