みなさん、こんにちわ



昨日はめちゃくちゃ久し振りにホークスに勝った、我が楽天イーグルスですが、和田投手がイマイチだったのと、鈴木大地は神だ😇



浅村を4番に戻したら、またゲッツーが増えたんだけど



鈴木大地は勝利打点を叩き出す中軸なので、本当に有り難い存在です✊



何故?マー君のジュニアが鈴木大地命なのか、分かる気がするよ🫡



浅村は長いのが魅力ですが、勝負を決める一撃が少ない



大敗してる試合にホームランとか🥴



ランナー居ない時にヒットでは勝利打点には繋がらない



最早、勝利打点は死語ですが、昔は勝利打点賞って部門があったので、未だに重きを置いている、こめたんです✋

モバイルニュース引用📸

あれだけ大地やタケローを老害扱いしてた輩も、大地の活躍であんまりディスりを見かけなくなりました🤨


どんなスポーツでもベテランと若手の融合が不可欠です


ベテランにしか出来ない事って沢山あるし、経験値はお金では買えない、大切な事😬


少しはベテランにリスペクトしてくださいな✊
モバイルニュース引用📸

大地は凄い頑張ってる✊


浅村の送球も卒無く捕ってると思うよ😮


ところで浅村の守備範囲の狭さの影響で村林一輝はショートとサードを両方守って居るので、本当に疲れていると思う😰


最近、本当に疲労困憊気味


心配です🙁


ケガでもしたら一大事🥲


って思ってたら今日はスタメン外れたね😱💦💦💦


単なる休養ならいいんだけど



ふたつのポジション守ってるせいで、打撃不振で外されたら気の毒ですわ🥴



イーグルス、連勝出来るでしょうか?