みなさん、こんばんわ



暑くて目が覚めた、こめたんです🥵



ジメ・ジメしてるので、深夜のような早朝のような時間帯にエアコン入れましたわ😮💦

昨日もエスコンに行って来ました😬


蒸し蒸しなのでロッテリアで今年お初のかき氷です😀


たまに食べると美味しいね
どんよりのお天気で生温い風😐
アイラブ・荻貴と藤原恭大くんがスタメンだった🙂💕
なんかXで本拠地で荻貴に引退しろとか言ってるファンが居るって呟きを見たんだけど、どこのチームのファンもベテランを老害扱いする、Z世代が居るんだね🥲


今までチームを支えて来たベテランに対して、リスペクトの気持ちは無いんか?


チャンスで打てないくらいで引退しろって言ってたら、プロ野球選手を続けられないよね😩


あの大谷翔平くんですら、たまに三振したり・ゲッツーだってあるんだよ🥹


ちょっと気に入らないと引退しろって、耐久性の無い・我慢出来ないファンが増えてるって、これも時代なのかね😢


この世に10割バッターなんて居ないから🤨


文句あるなら代わりに打ってみろ😡


荻貴を侮辱する言葉は許さんよ😤


荻貴に失礼ですわ😠
ところで昔のハムのマスコット
モップのオバケみたいなのがおったよ😂
夢に出てくるわ、ギョロタン
マリーンズ・ファイティン
子供は無料なのに、昨日はあんまり入ってなかったです🙄
試合は勝ったけど、あんまり応援歌やらないので、年々ロッテの応援がつまらない😖


コールばっかりなの北海道
Tik Tok引用📸

虎党のお兄ちゃんから、コイツなんなんだ?って送られて来たんだけど🙁


私設応援団の北海道支部の親方が、叩かれてるみたい😮


みなさん、どーう思う?


席に立ち、しかも裸足って下品でしょう?


ずっと言われてる事なんだけど、本人はこの行為をなんとも思ってないみたいです😞💦


他のチームの応援団は脚立を持参するんだけどね🫡


この親方はずっとこのスタイルで、ずっと叩かれてるのに、何処吹く風で気にしない😐


お兄ちゃんが野球場は野球ファンにとって神聖なる場所であり、裸足でイスに上がるってもってのほかだって怒ってラインして来た😱💦


コメントにはコールばっかりで、応援団なのに応援歌唄わせないって事も書いてたみたい💦

この親方は野球が好きなので、試合を観ちゃうクセがあり、シーンとする場面が攻撃の時あるので、堪り兼ねてファンがリーリーとかリード取ってる時もある🤪


私設応援団の役割を果たしてない時が多々ある🥲


トランペットが面倒臭いのか?


応援歌なんて1試合で2回か3回唄えたらいい方ですわ


だから本当にロッテの応援歌を唄いたいファンは本拠地に行ってしまうので、札幌ドームやエスコンのロッテのビジターは日に日に空席が目立つようになりました😔


昔は座る席を見付けるのが大変だった、人気球団だったのに

チャンテもあんまりやらなくなったから、名前コールしてばっかりで、応援歌唄って、飛んだり・跳ねたりしていた、楽しかった時代とは変わってしまった😩 


本拠地や関東・関西・九州の応援団はこんな感じにはならないだろうし、裸足でイスの上に立つってしないでしょう?


北海道の親方はXでもインスタでも5チャンでも叩かれてるのに、本人はなんとも思わないんだろうね?


ロッテは応援が素晴らしいチームなのに😢


いろんな選手の応援歌を唄いたいです🙏


チャンスなのにチャンテ無しは萎える🥴


こんな応援団解散させろってなってるぽいから、ヤバいよね😓


親方は試合観ちゃってたから、ファンの方がリードが御上手で、盛り上ってた😄


ロッテ球団にパスを貰ってるんだから、ロッテファンの為にしっかりして欲しいですが


イスに裸足で上がるのはこの親方だけだし、こめたんはいろんなチームのビジター応援席にお邪魔するけど、応援歌を殆どやらないチームはロッテだけですわ😬


バランスって大切

ずっと荻野・荻野・荻野、またずっと荻野・荻野・荻野ではつまんないわ😑


やっぱり、駆け抜けろホームまで荻野貴司って唄いたい🤗


だって大好きな選手にせっかく応援歌があるのに、唄わないなら作った意味がない🙁


仲間も本拠地に行くけど、北海道はつまらないってエスコンには全く来なくなった人も居るからさ、改善して貰いたいよ😞


イスに昇るのもやめましょう


上がるなら脚立で✋


裸足は衛生面でも宜しくないので靴下履きましょうね🙄


30歳過ぎてるのに、ダメな事も分からないなんて、育った環境なのかね?


座席は座る場所であり、裸足で立つ場所では御座いませんよ😰


虎党のお兄ちゃんが激怒してたのが、1番びっくり🤣


だらしがないし、汚らしいって怒ってた😶


AB型なので正義の味方が発動


久し振りにイラッとしてたなぁ〜😤


昭和のオジサンだから、自分が曲がった事をしていても、他人の曲がった事は許せないタイプです🤪
日韓戦にお兄ちゃん来るんだけど、親方がもしも居たら注意したいと息巻いてたので、ちょっとヤバい💦


お兄ちゃん、ヤンキーではなくて族だっので怒ったら怖いんだよね😰
昨日は8時半過ぎには普通列車に乗り、早目に札幌に戻りました🫡
まだ生温い感じだったので、札幌駅からプラプラ夕涼みしながら駅前通りをテクテク歩いて、お兄ちゃん用のプチ懸賞のアルコールを取り替えながら帰宅😅



お友達から教えて貰ったプチ懸賞、全部当たったので、取り替えたら結構重かった😂


でもありがとうございます😊 


お兄ちゃんが喜んでました🙏
これも当たった、ファミマのクリスピーデカかった😋

初めて食べたけど、美味しかったですよ😀
ススキノは観光客が物凄くて、いろんな国の言葉が飛び交ってたけど、少しでも活気が戻って来て良かったですが、ホテル代がめちゃくちゃ高いらしいです😓


今日は事務的なお仕事が結構あるので、二度寝してから、のんびりやりやすやわ😴

5・10日(ごとうびって事務的お仕事が満載で現場に行かないから、少し寝てられるのが身体的に楽ですわ) 


時間ってあっという間だね


来週末にソフトバンクがエスコンに来たら、さぁ~イーグルス戦です☺️


ユニフォーム配る日だから、イーグルスの応援席に、ユニフォーム欲しいが為に潜り込む日ハムファンも多いはず🙁


メルカリで買いなよ🤨


本当にイーグルスを応援したいファンがチケット買えなくて困ってます🥲


席はゆったりしたいこめたんなので、多めにいつも買うけど、大事なお友達が買えなくて困ってたので譲ったりしてるもん✋


それでも足りなくて、連絡来てるがマックス9枚しか買えないから、んなに沢山は無いよ🤣


さてと二度寝しますわ😇