みなさん、こんばんわ



どーしてあれだけ世間を騒がせたのにも関わらず、ライオンズの選手は女性問題を繰り返すんだ?



山川穂高の女性問題であんなに世間を騒がせたのに、全く懲りないんだね😐



球団も球団だし



岸も岸だよなぁ〜😱



俺はバレないって思ってるの?



アホか😡😡😡😡😡



岸潤一郎に関してはこめたんのライオンズファンのお友達のお友達も、SNSでナンパテイストのDMを貰った事がある🤪


選手に直接会ってイメージを崩したくないし、純粋にライオンズファンなので、やり取りしても会ったりはしなかったですが😂


岸潤一郎は何回もバレてるから、筋金入りの女好き


女好きってかアホだよね🥴


まぁ〜ライオンズの岸は新旧クソだけどね🤨




サイト引用📸

ライオンズの選手だけが遊んでる訳じゃないけれど、不思議とバレるしバラされるのは、女性を粗末にしてるからじゃないの?


こめたんは滝澤夏央くんのファンですが、夏央にはこうなって欲しくないです😢


まだまだ一軍に定着しているワケでもないし、レギュラーでもないですから、彼女は居るだろうけどこの類のマネはしないで頂きたい🥺


やりたい盛りでも我慢して野球に取り組んで欲しい🙏


今回は離婚もチラつかせ不倫って感じだけど、何にも山川穂高の事は活かされてないんだね😞



ライオンズは特異体質なのか?



何回週刊誌のお世話になったら気が済むんだ💦💦💦



一般人じゃないんだから、もう少しプロスポーツ選手である自覚が必要だね🫣

モバイルニュース引用📸

ヤリ○ンは死ぬまで治らないだろうけど、チヤホヤは現役時代だけでユニフォーム脱いでから後悔しても、遅いと思うよ😩