みなさん、こんばんわ



くぅ~行きたかったよ🥹



中日ドラゴンズ



こめたんの大好きな選手が参加する試合なら、行きたいって思ったけど、伊藤準規くんの参加発表が遅過ぎる😭



浅尾くんに次ぐイケメンピッチャーだったのに、第5弾発表ってナニ?

サイト引用📸

今でも大好き❤


伊藤準規くん、なんかロン毛になってるんだけどね🥲


そこはご愛嬌で気にしない
次の日独り仕事じゃなかったら、絶対に行ってたのに、月末も月末の試合ってのがキツいです🥺
久し振りにユニフォーム着るチャンスだったのになぁ〜


悔しいなぁ〜😭



愛しの武司さんやキャッチャーの中尾さん・小松さんに鈴木孝政さんも参加するのに、行けないっ辛っ😢