みなさん、おばんです



美味しい物を見つけた🥰
3年か4年振りに復活してたぞ🤗


セイコーマートのジンギスカン焼きそば😆


こめたんではなく東京に住んでいる、こめたんの親友の大好物です😋


東京に贈ってやらねば📦
んでこんなのあるんだね🤔


セイコーマートでハム買おうって思ってたら、シャウエッセンのスライスを目っけたから買ってみたけど、美味しかったです🫡


シャウスライス🤤
佐藤水産で大好物の鮭のシッポを買いました🤤


甘塩にお店で更に天然塩を足して貰ったので、大満足🥰


1350円って高いかもしれないけど、シッポ好きなので値段じゃなくて紅鮭のシッポに価値がある(笑)


丼ぶりご飯のお供🎊
昨日は外回りだったし、早くお仕事が片付いたので、帰りにジャスマック温泉へ♨️


ガチ推し応援してボロボロの身体を癒しに行きました😬
札幌ももうすぐビアガーデンがはじまるね🍻🍻🍻
ランチタイムにギリギリ間に合ったので🎉😊
平日限定ランチをば
ざる蕎麦と
ミニ豚丼のセット😆


ミニだけど結構な量でした


勿論、美味しかった❣️
サイト引用📸


さてさて、ジャスマック温泉で毎年恒例の真夏日割引きが7月1日からはじまる🫡


30℃超えたら結構安いのさ♨️
お風呂上がりはコーヒー牛乳ね😁
オヤツにアメリカドック


昨日は野球負けたし、さっさと寝ちゃったよ😑💦💦
モバイルニュース引用📸

長芋、ポランコにカモにされてやんの👏👏👏


なんでベテランなのに、去年もカモにされてるの忘れて甘く入るかね?


「結局は結果なので。今の自分には期待したい」って言うてたよな🤬


大嫌い😤😤😤😤


馬面🐎🐎🐎🐎🐎
モバイルニュース引用📸 

黒川史陽くん、やっと上がって来たね😭


頑張って🙏🙏🙏🙏
サイト引用📸

黒川史陽くんも後が無い🥹


ラストチャンスだと思って、本当に頑張ってください🥺