みなさん、おばんです



ユニフォームやら応援タオルやら、あちこちに散乱してたので、やっと片付けて1週間振りに掃除機かけた、こめたんです🤪




ゴミ屋敷ってかタオル屋敷



マー君と西くんのタオルは別に大切にしまってるんだけど



後はチーム分けがやっとでごちゃごちゃ😇



ハム以外の応援タオルが山のようにあるので、ヤバい🥲

下の階に居たお友達がパチリしてくれた😬


外国人は直ぐに居なくなるから、久し振りに楽天スーパーセールで買ったよ(笑)
応援が楽しくて仕方がない
マー君が居ないから緊張感無いですよ😂


マー君が先発ならドキドキして、大泣きしてるか嗚咽🤢
どさんこ鷲のガチ推し安樂くんの美人ちゃんにはこのまま、安樂智大命を貫いて貰いたい🙂


色々あったけど、本当に大好きならファンは辞める事ないよ🫡


なかなか逢えないお友達に沢山逢えて、嬉しかった😀
日曜日はなんとか勝ったので祝勝会です🍻


いつもの元会社の同僚のお店です✨
お任せで🤤🤤🤤


下処理がしっかりしているので、臭味とかエグみもなく本当に美味しいです🤩
めちゃくちゃ応援したから、腹ペコでいっぱい作ってモロタ🫡
なんでも美味しいです💞
フライドポテトも冷凍じゃなくて、大好きです😋


しかもお友達の彼氏がご馳走してくれた🙏


ごちそうさまでした😌


充実した3日間😆


勝ち負けよりも沢山楽しんだ感じです🥰
アイラブ・慶三も観れたし


アイラブ・直人も観れた



エリア66も

選手より遥かにイケメンの永井コーチも観れた🙂
青山くんはインタビュー中だったけど、最終日はガチガチ青山くんファンのお友達と一緒だったから、練習中に手を振ってくれた☺️
イーグルスの選手はよそ者の長芋以外は一生懸命、応援はしてるんだけど、マー君が居ないとコーチばっかり観てる😉


ファン歴・20年だからね
お友達にマー君モロタ💞
大好きな焼き菓子もありがとうございます😊
うふふ🤭


次のイーグルス戦は7月15日から3連戦🫡


オールスター前にエスコンにまた来てくれるけど、マー君はまだ無理です🥹💓


8月中旬に一軍に上がれたらいいのになぁ〜🎂