みなさん、こんにちわ



今日から我が楽天イーグルスがエスコンにやって来る😻



でも敵将はハムご自慢の3本柱をイーグルスにぶつけて来るぽいぞ🤪

モバイルニュース引用📸

うちが3タテ食らうか・スイープするか?


ピッチャーってその日投げてみなけりゃ分からないですが


打つ方はハムの方が上🫨


逆立ちしても長打では敵わない😇💦


ハーフくん2人とグングン・ゆあくんにアリエル、如何にランナーを溜めないで、ポップフライを打たせるか😐


難しいよなぁ~


みんな天性のバッティングセンスの持ち主だからね🙃


うちは泥臭く、先発ピッチャーに球数投げさせて粘るしかない😂


少ないチャンスを確実にモノにするしかねえべなぁ〜🤪


勝っては欲しいですが、マー君が先発じゃないのでこめたんは気が楽ですよ🙄


太田胃散飲まなくて済むし
モバイルニュース引用📸

セ・リーグピッチャーではなく、パ・リーグピッチャーに対応出来たら、このまま何等かのタイトル獲りそうな勢いはあるけれど、プロ野球の世界はんなに甘くはないので、壁にブチ当たった時にどのように壁を乗り越えるか✊


本物になる為には試練も必要です🫡
モバイルニュース引用📸

水谷瞬くん、脅威ですわ😩


日本ハムが先発ローテーションを再編し、交流戦明けのリーグ戦に臨むことになった。


21日からエスコンフィールド北海道で行われる楽天3連戦は山崎福也投手(31)、伊藤大海投手(26)、加藤貴之投手(32)が先発予定。


3本柱を同一カードに投入し、勝負を懸ける。


25日からの西武2連戦(ベルーナ、大宮)は、金村尚真投手(23)、福島蓮投手(21)に託す見通しだ。 


現在、首位のソフトバンクとは9ゲーム差。


首脳陣が重視する直接対決は今月28~30日、7月12~14日に組まれている。


3本柱が中6日で回れば、ここで登板することになる。


7月下旬の球宴までに、差を縮めたいところ。


多少のリスクは承知の上で、エース格を揃えてライバルにぶつかり、白星をつかみにいく。
モバイルニュース引用📸

1強・1弱・4中


4チーム、どこがAクラスに入ってもおかしくないけど


うちは夏場の大失速が恒例行事になっているから、交流戦で優勝は出来たけどまだまだ余裕なんて無い😅


暫くは4番・鈴木大地で遣り繰りするのがイイんでないかい?


繋ぎの4番🫡


頼んます🙏
モバイルニュース引用📸

兎にも角にも目の前の試合に勝つしかないんだけど


今日は福也と寅威ではないので、ワンチャンあるかな?


寅威は2軍なのでコンビ組むのは誰になるんだろうね🤔