みなさん、おばんです




新しいマー君のアクスタにニヤついている、こめたんです
グリコのポーズなのかな?


兎にも角にも可愛い☺️



そんなマー君が取材を受けた



3月20日のイースタン・DeNA戦(横須賀)を最後に実戦から遠ざかり、現在2軍調整中の楽天・田中将大投手(35)が19日、デイリースポーツの独占インタビューに応じた。



チームが球団史上初となる交流戦優勝を成し遂げた中で「戦力としていられなかったことは悔しい」と率直な思いを明かした右腕。



尊敬するパドレス・ダルビッシュの偉業達成、2軍での発見について語った。 



◇ ◇ 



-チームの状態がいいだけに早く1軍に戻りたいか。



 「もちろんそれはあります。うれしいですけど、球団史上初の交流戦優勝という場に、戦力としていられなかったことは悔しく思う。ただ、思ったからどうにかなるわけではないので、自分は着実にステップを上がっていきたいです」 



-2軍で若手と接する機会が増えた。 



「これまでのキャリアで、ずっとファームで練習を積むことが初めてなので、2軍で練習している選手、長期間のリハビリをしている選手となかなか顔を合わせて話す機会もなかった。いろいろコミュニケーションを取って、こういう選手なんだって知れることは面白い。いい経験してるなと思います」 



-2軍での発見は? 



「試合に投げるために合わせていく状態では今はないので。自分の体とか、ここが弱いからこうしたら改善できるねとか、自分と向き合う時間が増えました。シーズン中はそこ(実戦以外の面)が優先順位になってこなかった部分なので。あとは2軍のコーチとも接する機会がなかったので、僕のトレーニングを違った視点で見てくれるのはありがたいですね」 



-現時点で日米通算197勝で節目まであと3勝。


今年5月に日米通算200勝を達成したパドレス・ダルビッシュの背中を追いたい。 



「もちろん次に(200勝に)続くのは僕だと思ってます」 



◆田中将大は昨年10月に右肘のクリーニング手術を受けた。


驚異的な回復で2月の春季キャンプ、3月のオープン戦と1軍に帯同。実戦を重ねていたが、3月20日のイースタン・DeNA戦を最後に実戦からは遠ざかっている。

モバイルニュース引用📸

マー君、お元気ですか?


こめたんはずっと待ってます


マー君。


大好きです🫶🥰💞


さて本日の美味しい物です
ランチは饂飩・四國
ここでは焼きなすのぶっかけ1択です🤤
大盛り無料は有り難いです


毎回、大盛り🤭
んでマー君は居ないけど、身だしなみで、美容室へ行き髪の毛染めたしトリメもして、夏だから少し髪の毛切った🙂


4センチ😁
夜はロッテの荻野貴司選手推しのお友達とご飯🌜

待ち合わせが19時過ぎだったので、腹ペコになりいっぱい食べました🤤
お友達は食べるより呑み🍻
ここのお店のいぶりがっこのクリームチーズ、なるとみたい😂
いぶりがっこ美味しいよね
焼きおにぎりも美味かった
デザート2個😻
ティラミス、綺麗ですわ😽


まったり深夜ラジオを聴きながら、くまモンが酷いのでいっぱい寝ますわ🥱