みなさん、こんばんわ



交流戦のツケが沢山溜まり、普段よりもお仕事をしている、こめたんです😩💦



楽しく遊んだ後はいつも地獄



でもお友達やブロ友さんたちに美味しい物を沢山頂いたので、明日への活力ですわ😋✊

同じ女性なのに神様は意地悪


名古屋のお友達はめっさスタイル抜群で美人さんの大谷翔平くん命、兼任ドラゴンズファン✊


大好物のなごやんを頂きました🤗💞


てかこめたんのリクエストを叶えてくれました😁


キティちゃんのなごやん、セントレアで昔、見つけた時に震えた🥳


嬉しくて震えたもん🫨


勿論、美味しい和菓子です


沢山、ありがとう☺️
きしめんもケーニヒスクローネもリクエスト🙏🤗


嬉しくて小躍りするわ🎊


名古屋の食べ物が本当に大好きなので、有り難いです✨

函館のお友達も交流戦を観に来ていたので😄
うめそっ🤤
美鈴は故郷・函館の老舗コーヒー店なんだけど🫡


また新しい甘い物が美鈴から出たんだね😬
いつもキティちゃんをありがとう🤩


男性なのにチョイスが可愛いなぁ~っていつも思う💞
わぁーぃ御当地キティちゃんだ🥰
マー君もありがとう🥺❤️
旭川のG党のお友達からも美味しい・美味しい和菓子たちをば🤤


さつまいもの和菓子は絶品なのよ🍠
買おうと思っていた日焼け止めまで、ありがとう🤩
ゆめちゃんパパからも、なかなか北海道では買えない、お高い焼き菓子を頂きました😋


試合前だったのでご挨拶しか出来ませんでしたが、いつかゆっくりお話ししたい方です


みなさん、いつもこめたんに美味しいお菓子を持って来て頂き🙏


本当に感謝致しております


誰にも挙げない🤪


アイラブ・焼き菓子なので、ニヤニヤしながら美味しく頂きます🤭


焼き菓子を給べてる時が、幸せな時間なんでね🫶


ニヤニヤしますわ😆


さぁ~明日も頑張らねば


イーグルス戦はもうすぐです