みなさん、こんばんわ



今日からジャイアンツを応援しに、エスコンフィールドにまたまた通う、こめたんです🫢💞

交流戦は全力でセ・リーグを応援しないと、パ・リーグの上位チームとの差が縮まらないからね🫡

んでなんの気無しに応募した、ジャビットとフレップとの撮影会に当選したのでパチリして来ましたよ🙂

こめたん、一体どこのファンなんだべね(笑)

とにかくプロ野球観戦大好き
ところで撮影会はこんな感じでファイターズガールにパチリして貰う形で、こめたんは別に嬉しいって事は無く、なんでファイターズガールなんだろう?って感じです😳
上からも
周りからも
見られてまう感じです😖
恥ずかしいわな😂
わっ馬場のタオルって言われたけど、馬場皐輔ファンですが何か?


今日はここから🫡
頑張って〜☺️
札幌は札幌祭りがはじまりました。
うちの近所の中島公園で開催
懐かしい😄
人は凄いですよ😅
ランチは札幌駅構内でロッテリア🤗


さぁ〜ジャイアンツ頑張って