みなさん、こんばんわ




ボコボコにヤラれて負けたけど、ドラゴンズ戦・3試合応援して悔い無し🫡

やっと高橋周平くんがスタメン🥳
今日もビジターから全力応援
頑張って🫡
ドアラの代役、シャオロン
これめちゃんこ格好いい


イーグルスバージョンも作って貰いたいです🥰
大好きなドラゴンズのチャンテを2年ぶりに唄えて感動しました😭


結果よりも、沢山応援出来た事が嬉しいと言うか・楽しかったと言うか😻
負けたけど、昨日みたいに0封負けじゃないから魅せ場もあったし、本当に楽しかった
やっぱりセ・リーグファンは負けてもユニフォーム着るんだね😳


勝ってもハムのファンは殆どユニフォーム脱いでるから
昨日はお友達が送ってくれたから分からんかったんだけど、セ・リーグのファンって箱への愛情が負けても凄いんだな~って思いました🫶



ドラゴンズの応援、3日間楽しかった&明日からはジャイアンツを応援致します😊


あと我が楽天イーグルスの交流戦・初優勝を祈っています


今日はね、イーグルスの経過も気にしながら😬


ガチ推しの西くんの経過も気にしながらの🤫


ドラゴンズの応援で疲れました😇💞