みなさん、こんにちわ



昨日もエスコンに行って来た、こめたんですが何にも無い🥴



語る場面が何にも無いです



ポジ0😇😇😇😇

また田中幹也くんが観れただけ良かったですわ😂
大腸を全摘してるから、お休みする試合もあるだろうしね
2日間観れて良かったです
ドラゴンズファンからは絶大な人気だと思いますが、なんかね😖


こめたんはイマイチ応援出来ないピッチャー像なんだよなぁ~😔


勿論、凄いピッチャーなんだけどね🫡


なんか物足りない


それは援護なのかもしれませんが、なんとなくグッとハマる感じが無いんですわ🙏
昨日は初回が全て


相手は伊藤大海くんだし、ちょっと難しい展開でしたね😫
たまにしか応援出来ないチームなので、一生懸命応援したけど


オバちゃん疲れました🫠
檜風呂、ちゃんとバッティング指導してつかわさい😕
サイト引用📸

イーグルスの試合は録画で視てる🙂


カモメさんと2ゲーム差
モバイルニュース引用📸

小郷ちゃんの劇的なサヨナラタイムリーが火曜日にあったり
モバイルニュース引用📸

昨日はハムみたいに初回にも猛攻撃したりと、いい感じに交流戦首位をキープしてますが


昨日は追加点が一切取れなかった事がネガですわ😕


則本、危なかったね😇


○ 楽天 5 - 4 巨人 ●

 <2回戦・楽天モバイル> 


12日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 楽天-巨人』で解説を務めた佐々木主浩氏が、楽天の守護神・則本昂大について言及した。 


5-2の9回に登板した則本は二死一、二塁から泉口友汰に2点適時二塁打を許す。


それでも、最後は丸佳浩を二ゴロに打ち取り、15個目のセーブをあげた。 


佐々木氏は2点を失った則本について「3点差あるので、打たれても、何しても、勝てばいいんですよ」と振り返った。また、則本の守護神適性について佐々木氏は「彼のピッチングを見ていても気持ちが前に出るピッチャーで合っているなと思いますね」と話していた。



成る程ね😂



さてと本日もドラゴンズを応援しにエスコンです☺️