みなさん、こんにちわ 


 

昨日は推しの田中幹也くんのホームランに感動した、こめたんです😭

スタメン🙂
昨日は暑かったから、先行で入って即行ソフトクリーム🥰


少しドラゴンズのフードもあった🙂
ドアラって人気だもんね😄
これ、先行入場した人のドアラグッズの列なんだけど、凄かった😂
居たぞ、ドラゴンズ選手
こっちはドラゴンズ選手のグッズの会計の列🤣


こんなになるかね💦💦💦
昨日はここから、ビジター応援席🫡
山崎育三郎くんがめちゃんこ上手いお歌を披露してた😊
著作権の問題でアップ出来ないけど、とっても沁みた🥹
あんまり詳しくないんだけど、山崎育三郎くんはミュージック俳優さんとアーチストなのね😄


苫小牧出身のモー娘。のなっちの旦那さんってイメージがまだある、こめたんです🫠
居た・居た😍
可愛い🥰


田中幹也くん、居た🙂
まだ子供ぽい顔つきだけど、これから大人になって行く事でしょう🤗
潰瘍性大腸炎が見付かり、大腸を全摘してる選手なのもあり、小柄な野手好きとしてハマった😬🤚


タイガースの原口文仁選手もだけど、大病を克服して頑張って居る選手は応援する🫡


プラス選手として魅力的だしね😆


足も速いし守備も上手い


応援しますよ😌
あにじゃの愛弟子くん、高橋周平選手、やっと上がった🥹
レジェンド・大島洋平くん


あんまり試合に出れなくなってるけど、頑張って欲しい
んで、この人だね😬
好き嫌いは分かれる選手だろうけど、あの事件は置いといて、晩年になり好きになったかな😳


なんせマー君から打つから、嫌な選手だったけど、根っこは悪くないと言うか、マー君にもきちんと挨拶しに来るし、大分大人になったでしょう😇
入れ代わり立ち代わり、ハムの選手が挨拶に来ていたので、なんだかんだ慕われてたんじゃないかな?
円陣
あれ?先発の高橋宏斗くん、んな所でウォーミングアップするんか?


ドラゴンズはんな感じなのかね?


ブルペン行かないで暫くベンチ前やベンチ横で色々やってた😂
試合は0対1の意外な投手戦
でもこめたんの新しい推しである、田中幹也くんが
こめたんの目の前で打ったよ😍
小さい身体でもホームラン打てるんです😭


ライオンズの推しの滝澤夏央くんもこめたんの目の前でプロ初ホームランを打った事があるんだけど
モバイルニュース引用📸

こんなに小さい滝澤夏央くんでも打つんだから、プロ野球って堪らんよ🫡
お友達photo📸

昨日のビジターはびっしり
内野席もびっしりです🤚
応援歌、久し振りに唄ったし、チャンテも楽しかった😆
どらほー🥳🥳🥳
久し振りに最後まで試合観てたから
シャトルバス待ちが地獄絵図
お友達からも沢山、お土産頂きました🥹


昨日は飛行機が2時間も遅延して、試合途中で着いたから、ゆっくりお話しできなかったので、今日はゆっくりお話ししやす😉


久し振りにお会い出来たけど、変わらずにやっぱり美人さんだった😊


スタイル抜群過ぎるし、性格も良いし凄いなぁ~って思うのよね☺️
なんか頂きましたが、めっちゃ旨いぞコレ😋


やっ本当、名古屋が大好きなので、食べ物も大好きなのよ


人もご飯も甘い物も理想的な所なので、昔から移住するなら名古屋市って思ってるくらい大好きです🙂


多分、初めてお友達になった、マー君ファンのママちゃんの影響が強いかも🤔


残念ながらもう虹の橋を渡ってしまった方なんですが、ママちゃんは本当に優しくてママちゃんって感じの方でした🥺
てなことで、ユニフォーム着て帰ってみたけど


電車にもたくさんのドラゴンズファンが居たので、平気だったんだけど、地下鉄の最寄り駅に着いたらボッチなので、やっぱり振り返って見る方もおりやして、恥ずかしくなったよ🤪


さて、今日は30℃になるみたいなので、体調に気を付けてエスコンに行って来ますわ🥵


まだ6月だよ😇


ここは北海道なのにね🤣