みなさん、こんにちわ



腹ごしらえして、エスコンフィールドにドラゴンズを応援しに行く、こめたんです🫡

今日の札幌は暑いです☀


明日は29℃になるみたい🤪
本日は山の猿で豚丼セット
クーポンでポテト🍟
相変わらず推しは殆ど2軍なんだけど、今日は大野雄大くんのユニフォームにしましたよ😄


お友達にお下がりで頂きました🤗


ねえねえ、みなさん🤚


セ・リーグファン、特有なのかな?


札幌駅にドラゴンズのユニフォームを着ている方が結構おった😳


うちのお兄ちゃんもなんだけど、虎党のファンもやっぱりお家からユニフォームを着て出るので、びっくりしてお兄ちゃんを止めた事あるもん😵‍💫💦


家を一歩出たら戦いがはじまるらしいが💦💦💦


こめたんはパ・リーグ民のビジター民だから、尚更不思議に思うのかもしれませんが、マジでびっくりする🤣🤣🤣


でもセ・リーグの応援は大好きなので、今日も楽しみますよ😊


ドラゴンズはあにじゃもお世話になったチームだし、山﨑武司も伊藤準規くんも居たし、昔から応援も大好き😬


ドアラが来ないのは残念ですが


ドラゴンズファンのめっちゃ美人さんのお友達にも再会出来るので楽しみ🥰