みなさん、こんばんわ


深い時間に失礼致します🌛



疲れてお風呂入ってさっさと寝てもうた、こめたんです😪



時差投稿

金曜日、エスコンフィールドに行って来ましたよ🥳


あんちゃんのユニフォームを着ていたら、オールドファンの方から沢山話し掛けられました🥹


懐かしいですって😌


日ハムのファンの方からも昔、円山球場で観たことあって、思わず懐かしくてって話し掛けられました🙂


私は密かに誇らしかったです


姿・形はなくなってしまったけど、あっ盛田だって言われ、良いピッチャーだったよねって言われるのが、本当に誇らしかった🥲


あんちゃんの残した功績、めっちゃスーパースターではなかったかもしれないけれど、防御率のタイトルも獲ってるし、やっぱり大魔神の前の勝ちパターンのセットアッパーだった事で、プロ野球ファンの脳裏にまだ残ってるんだと思う✊


脳腫瘍さえなければ、今頃エスコンで日ハムVS横浜のラジオ解説してたかもしれません


改めてあんちゃんって凄い


きっとあんちゃんは虹の橋の上からこめ、俺って凄いやろうってドヤ顔してそうです😅


私の心の中ではまだ生きてますから、あんちゃんはもうすぐ初老ですわ😬


なんかね、あにじゃのユニフォームも着なきゃなぁ~って思ってたんだけど、結局はあんちゃんを持って行きました


どちらも尊敬してるし大好きなんだけど、歴史が違いすぎて


1日空けて今日もエスコンなんだけど、迷わずあんちゃんのユニフォームをまたリュックに入れました🤚


すまんあにじゃ、ドラゴンズ戦でユニフォーム着ます🙏
試合前にプラ〜〜っとビジターのグッズ売り場に行きましたが、本人不在なのに度会くんのグッズが6割程で、次に牧くんのグッズ・あとチョロチョロでスターマンだった🙄
やぁ~凄かった、ベイスターズファンの数😄


チャンテも懐かしかったし、若い時を思い出して楽しかったですわ🙂


コロナ禍が終わって今の生活スタイルにも慣れて、思い切り楽しめた試合でしたわ😊


ガチ推しが居ないと胃薬飲む事もないしね😵‍💫


勝てたから尚更楽しかった
ベイ、イーグルスみたいですわ😰


貧打だし、なんか貧弱チームだけど、これから強くなるんでか?
ギリギリ勝てた🥳


ベイの場合はハマほーなのかな?
下にも降りて、イーグルスファンの年下のお友達とパチリ


美形ちゃんのお友達は徳山くんのガチ推しでハマスタまで行くんだよ😄


可愛いお友達は度会くんを応援してるけど、居なくて残念😥💦💦
夜のエスコンはまだまだ冷える🌛


駐車場から出るのに20分は掛かったし、ロータリー方面に辿り着くのも20分掛かった😓


道がグルっと回らないといけないのがロスなんだろうけど


23時過ぎに帰宅しやした


次の日仕事だとマジでキツい


さてと


もう少し寝ます😴