みなさん、こんばんわ



札幌は今日も寒くて、まだ羽毛布団で寝ている、こめたんです😅



昨日も今日もどんより😥
風が強いので寒いっす😮‍💨
お昼間のススキノは風◯行く観光客位しかおらんよ♨️
相変わらずLaunchは外食
昨日は100円割引きクーポンを活用して、やよい軒で久し振りにやよい軒御膳😊
謎に美味しいのよ😌
ちょい足しに唐揚げはマスト
昨日もやよい軒のお漬物でご飯を2杯おかわりしました


こめたんは昼ガッツリ食べて、夜はあんまり食べない派


ランチが遅い時間なので、お休みの日だけ夜ご飯食べる感じですわ😅
今日はサイゼリヤ
相変わらずモッサリ😇
寒すぎてドリンクバーの紅茶を2杯飲んだよ♨️
サイゼリヤの横のファミマで話題のチョコまみれみたいなパンと
お気に入りの生コッペのチョコレート味😋


トリプルチョコレートが堪らん🥳
いつものKAGOMEの野菜生活の限定品・めちゃんこ濃厚なマンゴー味😆


お気に入りのリピ品😀
バナナのアルフォートもリピ品


なんか好きです🍌
小枝の瀬戸内レモン味
郵便局でつぶらなカボスとつぶらなシリーズを😬


ちょっと飲むには丁度いいサイズで、たまに買ってます


さてと西くんVS福也を観なきゃ😄