おはようございます



今朝は肌寒い、札幌です🥶



10℃位しかないよ🥴



もうすぐ6月なのに😰



もうすぐ6月ってば、我が楽天イーグルスはもうすぐ借金が二桁になりそうですわ😮‍💨



弱い・本当に弱い😵‍💫



でも弱い時こそ応援するのがファン🤚



なんだけど、文句も言いたくなるのがファン🤐




今年はあの下手くそサードと心中せなアカンのですか?



雨・風の悪条件は敵のチームも同じです😫



茂木栄五郎や大地なら簡単に捕れたであろう打球が、ジャンプしてもジャンプにならんから捕れない😱💦



今まで入ってた角度の打球が途中で失速してまう🥴💦



なんでだろうね😞

モバイルニュース引用📸

浅村への五億円ってやっぱりホームランを期待しての五億円だと思う🤚


試合を決めるホームラン


ファンを魅了するホームラン


チームを活気付けるホームランに対する対価だと思うので


今年は去年以上に期待が出来ないかもしれません😖


今江監督が拘ってるなら仕方がないけど、明日は我が身で休養になればチームは更に低迷するんじゃないだろうか?
サイト引用📸

楽天の今江敏晃監督は28日、26日に休養を発表した西武・松井稼頭央監督について言及した。 


松井監督と今江監督はPL学園の先輩、後輩で、楽天でも共にプレー。


今年の開幕戦で対戦したが、前日に今江監督は「高校の大先輩でもあり、野球人の大先輩。たくさんお世話になってきた大先輩で、人として大好きな方で、監督になって初めて公式戦をするときに戦えるのは、本当にうれしく思います」と語っていた。 


今回の松井監督の休養について聞かれた今江監督は「僕の立場でとやかく言えることは全くないですけど、高校の後輩として、グラウンド上で会えないというのは寂しい気持ちはあります」と話していた。


フロントに問題があり、世代交代が上手く行ってないと言うのはライオンズもイーグルスも一緒🥲


再建は大変だと思うけど、監督を引き受けたからには頑張って貰いたい😐


世代交代、簡単なようで簡単ではないってどちらのチームを見ても思うよ🥹