みなさん、こんにちわ



こめたんの楽しみが奪われました😭



大好きな馬場皐輔投手が2軍に落ちた😫💦💦💦💦




キャッチャー出身の監督さんはやっぱり厳しいし、名門・読売ジャイアンツは人の何倍も努力しないと、一軍に定着出来ぬ😔



エリート集団だとやっぱり思った😖

サイト引用📸


昨日のエスコンのジャイアンツの2軍戦にも合流してないし、一軍にもおらんとなると何を楽しみに交流戦に行けばイイんだよ😮‍💨


お友達に逢えるって事だけが唯一の楽しみ🥺
サイト引用📸

我が楽天イーグルスも大量入れ替えみたい😮


稼頭央くんが休養になり、今江監督も焦ったかな?


やっと不調の島内を落とした🙄


遅いですけどね😥


多分、身体のどこか故障してると思う😱💦
札幌ですが、ジャスマック温泉にきました🤚


北海道限定のカツゲンは温泉にぴったりです♨️


自分メンテナンスする😊