みなさん、こんにちわ



イーグルスの石原彪捕手のタオルが欲しかったんだけど、オンラインもモバパも品切れでXで呟いて諦めていたら、仙台のお友達が去年のタオル沢山あるよって、わざわざ送ってくれました😭🙏💕



有り難い🤗

荘司くんや平良くん・佳明や藤井投手もある🙂


んで
せっかく頂いたので、解禁させて頂きます🫡


地球上の生物の中で1番大嫌いな早実・早稲田の斎藤佑樹が引退した為、少しずつ・少しずつ早稲田の選手の応援を解禁しはじめていた、こめたん😂


ピッチャー好きなので、イーグルスが苦手な千葉ロッテのおじーぃのタオルを購入し、投手像としてはあんまり好きじゃないって事は変わらないんだけど、早川をイーグルスの選手だとしっかり認識し


茂木栄五郎を代打の切り札と認めて応援を解禁です🤚


今、現役で大キライなのは1番は長芋で、チ・ン・ピ・ラマロンとマー君から何本ホームラン打ってるんじゃって意味でおかわりくん😒



ここはブレずに変わらない



この3人がヒーローインタビューで、高校出たてのマー君に対して大したことないって言った事は一生忘れない😡



ところで話はイーグルスに戻りますが



なんか荘司くんを2軍に落さなかった事に対して、永井コーチが叩かれてんだけど



どーして自分の考えと異なる動きをすると、コーチや監督・選手を叩くんだ?



古参ファンとは違うと言うか、Z世代は直ぐにキレるよね😔

モバイルニュース引用📸

楽天の荘司康誠投手が22日のソフトバンク戦(京セラD)で先発する見込みとなった。 


荘司と会話した永井投手コーチは「来週もいかせます。このまま」と明言。


「最初から悪くしたわけではない。むしろ前回登板(6日・オリックス戦)より1巡目はすごく良かった。もう一回中6日で行かせます」と語った。 


荘司は15日のソフトバンク戦で4回1/3を投げ、8安打5失点で降板。


試合後、今江監督は「ここ数回の登板で1イニングでの複数得点が多く、状態も本来の状態じゃない」と指摘し、今後の出場選手登録抹消について問われると「可能性もある」と示唆していた。


永井コーチが勝手に決めた訳じゃなく、本人や監督・首脳陣と話し合いをして、リベンジってなったワケで、コメントしたのが永井コーチってだけでしょ?



これが青山コーチがコメントしたら、青山コーチが叩かれるんだろうけど😐



プロ野球ファンってプロ野球や野球が大好きな素人です



所詮は素人の意見



んなのが思い通りに通るかよ



永井くんを現役時代活躍してないって言う輩も居てびっくりした🤪



モノを知らないと言うか



岩隈・マー君・永井くんの3本柱を知らない世代って怖い



短い期間かもしれないけど、カープを武器に頑張って柱の1本として躍動したピッチャーを😭



故障さえなければって誰しもが惜しむ引退だったのに🥹



相変わらず、怖いわ輩😰