みなさん、おばんです



なんとかわしほー🥳



今日のランチ🤗
久し振りに五右衛門へ
ナスとモッツァレラチーズのミートソース😍


現場へは🚲で行ってたんだけど、通り雨😅💦
スタバで雨宿りにストロベリーフラペチーノをば🥰


先日、ライオンズ戦の帰りに荻貴と金子侑司ファンのお友達と夕ご飯🫡
只今、エスコン3連敗中のお友達😩


お友達、飲んだわ🍻


かなり飲んだと思う😐
愚痴はきちんと聞きました
箱がロッテ推しのお友達なので、今年は1度もエスコンで勝ち試合を観てないワケよ😔
腹立つのは当たり前
オマケにライオンズ戦も大敗
これがイーグルスなら、こめたんが荒くれ者になってるわ
ネスレのポーションのお試しが懸賞で当たりました🎯
マー君ファンのお友達が先日、カゴメの野菜生活の限定品味・シークヮーサーを買って来てくれました🙂
最近、札幌で人気が出て来ている、パウンドケーキがメインのレイン☔のパウンドケーキと焼き菓子🤗



札幌駅の改札内にもあるんだけど、女性に人気ですよ😄
お友達はルピシアラブなので、年に一度のルピシアグランマルシェに行って、美味しいほうじ茶とアールグレイも買って来てくれました☺️
フレーバーはちみつ、ヨーグルトに入れたらめちゃんこ美味しい😋
今宵はどんぶり飯に頂いたお惣菜😉