おはようございます



とらほー☺️❣️



あ~ぁー甲子園なら、西くんと原口くんのヒロイン見れたのになぁ~🥲

サイト引用📸

何とか勝てました🥹


何度も中継ぎに西くんの勝ち星を消されているので、ゲームセットまでドキドキ🫣
モバイルニュース引用📸

岡田監督の起用に応えた、原口くんもかっこよかったです


1球目から仕留めたろうって思い切りスイングする、原口くんが大好き🙂


当てに行くんじゃなくて、思い切りフルスイングするって、簡単なようで簡単じゃないからね🫡
モバイルニュース引用📸

魅力的な選手です😊


原口くんって


通算1000打席以上立ってOPS.753なので本当に凄い選手なんだよ🤚



OPS.753がどれくらいの数字かと言うと、近本くんの通算OPSとほぼ同じくらいなので、打席数違うとはいえかなりのレベルの打力はあるのさ✊


代打の切り札として残してる数字はかなりのモノだと思うけど


ファンとしては3打席・4打席観たい🤗


多分、物凄い集中力で打席に立ってるから、この数字なんだろうなぁ〜😌
サイト引用📸

何やらホームランを打った後に原口くんがボールボーイと話してたんだけど


ホームランボールを捕った方を探して欲しかったらしく、捕った方も見付かり、快く交換に応じてくれたみたいですね🙂


いがった・いがった🤚
モバイルニュース引用📸

阪神の西勇が今季5試合目の先発で待望の初勝利を挙げた。 


10安打を浴びたものの、6回2失点と粘投。


二回の打席で親指を痛めたといい、


「2本指で投げている感覚。制球が難しかったが、何とか…。援護をもらったので隙がないようにと思っていた」。


33歳の右腕は一息ついた。 


四回の好機では右前適時打を放って3年ぶりの打点をマーク。


投打で輝き、「両親が来ていたので勝つことができてよかった」と笑顔だった。
モバイルニュース引用📸

親指痛めてたのに自らタイムリーを打つって凄い😂


集中打されたイニングもあったけど、それでも2失点で纏めたんだし、本当に勝てて良かったです🥹


好投してもなかなか勝てず、このまま今年は援護も無く、0勝で終わるのかと心配してましたが


ほっとひと安心


やっと半分開幕出来ました


あとはマー君を待つのみ🥲
サイト引用📸

梅野くんが羨ましく思えた


こんな顔して頭ぽんぽんされたら、気絶する(笑)


昨日はとっても良い日でした😍


西くん&原口くん、ありがとう🥺❣️