みなさん、こんにちわ




昨日もエスコンに行って来た、こめたんです🥴


ん~~🫣
たまたま内野とビジター両方ゲットしてたんだけど、隅田くんが先発で楽しみにしてたのに🥹
サイト引用📸


チーーーーン😵‍💫
各モバイルニュース引用📸

しかも気になってる村田怜音くんが😦💦💦💦💦
ナイスファイト過ぎる😭
モロ、ゴンした😭
ユニフォームもボロボロ😩
こんなに痛がってるのに、試合に出続けようとしたナイスガッツに拍手👏


なんか試合は大量リードされているのに、何とかしたいって思いが伝わったのはこの子だけだった😢


ナイスファイトの怜音くん、ファンになりました✨


野球するのに髪の毛は必要無いって坊主なんだってさ☺️


金髪や茶髪にするより良いと思う🫶
サイト引用📸

こう言う、THE昭和の選手、大好きですわ🙂


さてさて、松井稼頭央くん率いる、埼玉西武ライオンズですが


ビジターにいったら、稼頭央くん擁護派ファンと稼頭央くんをヤジるアンチが一触即発の事態😱


松井稼頭央責任取れだとか、バンバンヤジってるアンチに対して


うるせぇ黙れ、応援しないなら帰れって感じで重たい雰囲気のビジター😦💦💦💦


どっちの氣持ちも分かるんだ🥲


稼頭央くんの采配に疑問があったり


このチーム編成で、良く我慢して頑張ってるって思うファンも居るのは当然🤚


それにプラスされて大敗の試合だから、お互いがイライラして当たり前だと思うから、普段なら止めるところですが、ファンの氣持ちも分かるので止めないで黙って言い合いを見ていた🙏


いつ殴り合いになってもおかしくない熱量は、気が済むまで言わないと収まらないでしょう😐
こめたんはピッチャー好きなので、隅田くんが6失点してるのに、ブルペンが無人だった事に疑問です🤔
やっと用意し始めた時にはもう敗戦ムードで、なんか対応が遅いなぁ~って思ったよ🥴


凄い良いピッチャーが揃っているから、先発だった松本航くんが中継ぎに回ったんだと思うんだけど、野手陣が貧打ってのはイーグルスも同じ😮‍💨


打たなきゃ勝てない😔
こめたんのお友達は大敗を生で観たのが初めてだったらしく、悔しくて・悔しくて・それでもライオンズが大好きで、帰りに泣いちゃった😭


僕がファンになって、こんなに弱くて不甲斐ないライオンズは初めてだって男泣き🥺


見ていて切なくなった🥹
7月また頑張って一緒に応援しよう✊