みなさん、こんばんわ



今日はデーゲームのエスコンへ行って来た、こめたんです



試合はライオンズの負け



福也に木っ端微塵にヤラれたけど、試合後にフィールドに降りました🙂

結構な時間待たされて、ビジター三階席の順番が来たから並んだんだけど、そこから45分位並んでやっとフィールドウォーク出来た感じです😅💦
沢山の方が参加してるので仕方がないんだけどね😵‍💫💦
並んでたら屋根が開いてた
やっとこ下へ降りました🥲
エスコンフィールドのフィールドウォークは初体験です😄
物凄く風が舞ってて強風で寒いですわ😦💦
反対側からビジター三階席を見るってあんまり無いから新鮮でしたよ☺️
風で髪のもぐちゃぐちゃ
でもお友達と意地でもお互いをパチリした🫡
さっきまで試合してたんだもんね😳
この土だと打球死ぬから大変だよね🥴
あっ!ホーム側に興味無いので、写メが1枚も御座いません🙏
やっとビジターのベンチ
大好きなビジターの選手たちが座るんだ〜って思った🥰
またここにマー君が来れますように🥲
確かここら辺にマー君が立ってた様な🫶
あっという間のフィールドウォーク🙄
テクテク・テクテク歩いて
最後にこめたんの大好きなビジターのブルペンを見ておしまい🤗


不思議


フィールドの中は強風だったのに


エスコンの外に出たら無風で暑かったです☀


エスコンはやっぱり風が舞う作りなのかな?


屋根が開く試合は、選手たちが大変そう🤔