みなさん、こんばんわ



昨日もお仕事だったので、途中から試合は視ましたが、バカ勝ちした翌日から、全く打てないって何回目?



長芋が負けるのはいいんだけど、QSやHQS連発の内くんを何回見殺しにすれば気が済むんじゃボケ😡



内くんを視てると無援護地獄だった、マー君を思い出す🥹



マー君が可愛がってるから、内くんは見殺し三昧なのけ?って疑いたくなるわ🫤💢

モバイルニュース引用📸

プロ野球戦として・プロの集団として、同じピッチャーに12連敗って恥ずかしくないのか?


打てなくて・打てなくて・打てなくて、悔しい涙を裏でみせる選手なんておらんやろう😐


苦手意識から打てなくて当たり前では困りますよ😡


悔しいって思ってくれないと、成長は無いよな🤨


コーチの時はあれだけ的確なアドバイスをしてくれた今江監督が、全然機能していない


コーチと監督では立場は違うのは百も万も承知だけど、全体ミーティングはしてるワケでしょう?


昨日の今井くん、そこまで調子はよくはなかったのに💦


無念です🫥
モバイルニュース引用📸

地蔵だもんな😵‍💫


◇パ・リーグ 

楽天2-6西武

(2024年5月12日 ベルーナD) 


楽天は、12日の西武戦(ベルーナドーム)で難敵の今井達也投手(26)から今季3試合目で初めて先制点を奪ったものの、7回5安打2失点に抑えられ、敗戦。


今井相手に21年10月から12連敗となった。 


今江監督は「いい形で先制できたんですけど、次のもう1点がなかなか与えてもらえなかった」と回想。


3回には無死一、二塁のチャンスをつくったが、浅村、島内、鈴木大のクリーンアップが凡退し、無得点。


「3、4番なので、とにかく打ってもらうという形。あそこで向こうも力を入れて投げてきますし、そこで取れなかった」と悔やんだ。 
モバイルニュース引用📸

いいよなぁ~長芋は


5失点・被弾しても、エラーした小郷が悪い、王子は悪くない・可哀想って言われるから羨ましいよ🤬


これがマー君なら


若手のエラーをカバーするピッチングをしろ、打たれたマー君が悪いって言われるよ😮‍💨


ジモティーでFAで来た選手に甘いのはイーグルスファンの特徴よの😵

モバイルニュース引用📸

こめたんは被弾した瞬間、ナイスピッチングって思ったけどね🫡


大キライ😤
モバイルニュース引用📸

恐ろしや〜・恐ろしや〜😱


西武の今井達也投手(26)が2021年10月から続く楽天戦の連勝を「12」に伸ばした。


変化球の制球が甘く、2回に2本の長打で先制されたが「我慢強く投げていくのが先発の醍醐味(だいごみ)」。


7回を5安打2失点にまとめ、今季の3勝は全て楽天からという無双ぶりだ。 


最後に楽天に敗れた21年9月4日にも投げ合ったのが、14学年上の長芋。


「マウンドで淡々と投げる姿を、小学生のときから見ていたので楽しい時間だった。またあればいい」と刺激を受けていた。
モバイルニュース引用📸

【今井の楽天戦12連勝】 


◇21年10月15日(楽天生命パーク)=9回無失点 

◇22年8月12日(楽天生命パーク)=6回2/3無失点 

◇22年9月28日(楽天生命パーク)=8回無失点 

◇23年4月4日(楽天モバイルパーク)=7回無失点 


◇23年4月28日(ベルーナドーム)6回無失点 

◇23年7月22日(ベルーナドーム)=7回無失点 

◇23年7月29日(楽天モバイルパーク)=7回無失点 

◇23年8月16日(ベルーナドーム)=9回1失点 

◇23年8月30日=(楽天モバイルパーク)=8回2失点(白星付かず) 

◇23年9月21日(楽天モバイルパーク)8回2失点 

◇24年3月29日(楽天モバイルパーク)=7回無失点 

◇24年4月19日(ベルーナドーム)=7回1失点 

◇24年5月12日(ベルーナドーム)=7回2失点
モバイルニュース引用📸

どこまで連勝を伸ばされるのか?


ある意味、観物です😇
モバイルニュース引用📸

せっかく立ち位置を確立して、これから勝ちパターンのセットアッパーとして躍動するのかと思ってた長芋のお弟子さん🥴


これは掛かるね😦


腰の違和感で離脱している楽天・藤平尚真投手が11日、仙台市内の病院で診察を受け、左内腹斜筋2度損傷と診断された。


今後は患部の回復状態をみて、練習を再開するという。 


藤平は、8日のオリックス戦(秋田)の登板で腰付近に違和感を覚え、9日に出場選手登録を抹消されていた。


本人じゃないから分からんけど、交流戦明けに合流出来たら御の字だべかね?
インスタ引用📸

洗脳騒動があっても好調の辰己涼介選手


どーして辰己を5番にしない


何故、大地なんだって呟きが物凄い多いんだけど


昨日も大地は打ってるのに、単打が多いのとチャンスに弱いから、イーグルスファンから信頼度が低いみたいです💦


こんなんなら銀次が引退した意味がないって投稿を見て、いろんな意味で悲しい氣持ちになった🥲


代打の切り札が居ない、我が楽天イーグルス😑


本当、銀ちゃんが川島慶三が居たらっていつも思う🥹


右の慶三の戦力外、未だにファンとしては納得してないからね🤨


我が楽天イーグルスは構想外にする選手の見極めが下手 


全てにおいてド素人🫤


アマチュア野球より悪い😐


でもマー君が所属しているチーム🥹


今のこんな状況ではマー君には復帰して欲しくない🫣


絶対、負けだけ増える😩