みなさん、こんにちわ



昨日は北海道・初先発の千葉ロッテマリーンズ佐々木朗希投手を観に行ってきた、こめたんです🤚



ん~~〜残念な結果でしたが、新・日本の宝を観れて良かったです👍



良くも悪くも、なかなか佐々木朗希くんって投手を観れないから、貴重な試合をリアルに観れたって事に満足👌



ジョニーが居た時は大好きなチームだったけど、今はガチ推しチームじゃないから、胃薬要らずで身体は楽😂

ボール走ってなかったね😮
ネフタリ教のホームランだけ見処


凄かった🤩
メジャーのスカウトを意識しないで投げるって事は若者にとって、とっても難しい事だとは思う。


吉井さんが調子の悪い佐々木朗希くんを何故、4回で降ろさなかったのか?


勝てる試合を落としたのかもしれませんが


メジャーのスカウトに佐々木朗希くんを観て貰いたかったのか?


逆にまだポスティングには早いって、メジャーのスカウトに判断して欲しかったのかは、吉井さんにしか分からんけど、兎にも角にもイーグルス戦で投げる佐々木朗希くんとは別人😦💦💦💦


代わったガンちゃんも酷かったけど、自責5点で済んだのが不思議な位、昨日はボールに強さやスピードを全く感じなかったので、まぁ〜長いシーズンこんな試合もあるさ😅
初めてのエスコンでのマウンドだからって事で、今回は🤚


マウンド降りてからモノにあたってたけど、モノに当たるのは良くないが、感情や闘志むき出しはいいんでない?


ピッチャーは孤独な職業ですから、怒りを表に出す・悔しさを表に現すって、こめたんは悪くないって思います😊


ただ、隣の隣に座ってたクソババぁ〜、佐々木朗希って大した事ないね、なんでこんなピッチャーが日本のエースって言うか😡


本当、パン食べてたから、喉つまりすればいいのにと思った🫤


まだまだ精神的にも技術的にも未熟な佐々木朗希くんだとしても、完全試合を成し遂げた事はプロ野球の歴史に残る偉業だし、認める所は認めないと😱


本当、ハムのファンって老害多め😇
さて、昨日からプレオープンしたラーメンテラス🌛
奥にラーメン屋さんが並んでるんだけど、凄い人でやめといた😦💦


全国廻って食べている、ラーメン好きのお友達に聞いたら、特別美味しいお店はこの中には入って無いって言われたんだけど


好みもあるしね🤣


室内の横丁にあるラーメン屋さんは確かに、1回食べて美味しいとは思わなかったけど、どうなんだろう?
ラーメンテラスの出入り口の近くにある、羅山のプルコギ弁当がこめたんのお気に入りなので、値上げしてたけど、クーポン使って買ってお家でバカ勝ちしたイーグルスの試合を視ながら食べました🤭


さてと今日はデーゲーム、昨日バカ勝ちしたイーグルスは、今日は打てないな😮‍💨