みなさん、こんばんわ



世の中の連休中はお仕事だった、こめたんです😅



明日から連休😬👌



今日は疲れて夕寝😪



イーグルスの試合は録画してたので、再生なう🫡



勝った試合だと気楽に視れる

お友達が香州のエビチャーハンを差し入れしてくれたので、半分チンしました☺️


香州のチャーハンはめちゃんこ量が多いから、2回に分けて食べる🤤


お友達の娘ちゃんが


◯◯ちゃん、エスコンのロッテ戦に連れて行って欲しいって、真顔でお願いされました😳


◯◯ちゃんにしかお願い出来ないのって🤔


え?って思って、誰かロッテの選手好きなの?って聞いたら


なんと種市くんのファンらしい😊


藤原くんとか慎吾・山口くんなら分かるけど、渋いなぁ~


僅か5歳☺️👌


ママもパパもファイターズのファンに無理矢理しようとするんだけど


わたち、ファイターズ嫌いなの😇


万中も清宮も嫌なのに、ユニフォーム着せるんだよって訴えてきた🥹


ファイターズの応援したくないって😅


種市くんが好き・ロッテが大好きって、5歳なのに自分の意思をしっかり持ってる🤚


いいよ連れてくよ🫡


親も無理矢理ハムファンにするのは良くないよなぁ~💦


北海道に生まれたら、ファイターズを応援しなきゃイケないのか?って真顔で聞いて来たもん😓


んな事ないよ、自由だよ


だって◯◯ちゃん、マー君ファンの楽天ファンでも誰にも怒られないよ😊


大丈夫だよ👌


子供の気持ちは尊重して挙げないと、これも一種の個性じゃんね😄


親にはお誕生日プレゼントに種市くんのタオルを要望したらしい🤗
モバイルニュース引用📸

ところで、種市くんのどこが好きなの?


全部らしい🥰


勝ち負けとかは関係なく、投げている姿が1番好きらしいから、素直に素敵に思ったんだべね🙂


子供ながらに種市くんにロックオン☺️



可愛いなぁ~って思った😉

  


いつもエスコンに一人で来ている、ガチ種市ファンのお嬢様ぽい女の子と気が合いそうです😌   


今日も種市くんの先発試合だから録画したらしい🤚


5歳でユーチューブでロッテの選手の応援歌も覚えたらしいから、ガチファンだと思う😬


ソトの応援歌は難しいって言ってた🤣


親は苦笑いしてたけど


私はなんかホッコリ😊


自分が5歳の時に中畑清さんに恋した氣持ちを想い出したもん😍
さてさて、録画はながら見


久し振りに懸賞で北海道限定の金麦のキンムギサワーが当たりました🎯


函館のお兄ちゃん行き✨
お兄ちゃんってば、あにじゃは交流戦のイーグルス戦の解説するみたいです😄


楽しみだけど、願わくばマー君が投げている試合に解説して貰いたいよ🥹


多分、前半は難しい😞


今年は難しい😭


今日は大好きな西勇輝投手の先発試合は雨で中止になるし


推しの滝澤夏央くんは2軍


板東湧梧投手は2軍漬け😱


荻貴はたまにしかスタメンじゃないし、慎吾は代打の切り札ぽいし🥲


推しが殆どおらん💦💦💦


こめたん、どんどんやさぐれて行く😮‍💨


食べるしか楽しみが無い🙃
スタバには敵わないですがロッテリアのメロンのシェーキも美味しいよ🍈🍈🍈


メロンゼリーだけどね😜
サイト引用📸

またライオンズ、サヨナラ負けなんだ🥴


4月でサヨナラ負け三昧してたら、年間だと何回サヨナラ負けするんだろうって思ってしまった😰


猫さんの3ランで勝てるかと思って寝ちゃったよ😪