みなさん、こんばんわ



今日はお休みだったので、ガッツリ寝てから病院に行って、エスコンフィールドへ😬💊



推しの板東湧梧投手が2軍なのにブルペンシート🫥
ピッチャー好きだから辛いよ
最前列の角席なのに🤪


でも周りがハムファンじゃないから良かったよ😬


敵のチームのブルペンなのに、ハムファンおるからびっくりするもん🫣


松本剛目当てなのは分かるけど、やっぱりなんか嫌だよ🥴
チームに寄って色々練習あるんだなぁーって思って観てた
地味な事かもしれないけど、コツコツとなんだろうね😊
有原久し振り

無です😐
そう言えば有原が出て来てもブーイングとかは一切聴こえて来なかったので、エスコンフィールドは平和な球場だ🫡
健ちゃんが出て来てもブーイングは無いですが、そもそもFA行使は選手の権利だからね😅


うちのみーまんがロッテに行っても一切ブーイングは無い


寧ろ今までありがとうだと思うからさ🥹


山川穂高とは違うんだよなぁ~🫣
選手の送り出しもチームに寄って違うぞ😆
推しが不在なので違う視点からブルペンシートを楽しみました🤗
高谷くん、コーチだもんね
ホークスのビジターは結構入ってた🙂✌️
津森くん何か好き🥰


小動物系でホッコリ
なんかブルペン覗いてると試合は記憶にないってか、今年・6回目のエスコンフィールドだったんだけど、推しとか・推しじゃないってのは置いといて、ビジター民として今年イチ、ヘクサイ試合だった😡


勝負事だから負けるのは仕方がないんだけど、選手の起用とか・守備位置とか・投手交代とか・作戦とか、一体どーなってるの?


中村晃をスタメンでもっと使えよ😤


敵は山川穂高よりも中村晃の方が嫌だと思うけどね😫
柊太は中継ぎ
小雨降って来たから8回で帰りやした🌂


丘の上だから風も凄いし、帰りが大変そう💦💦💦


ナイトゲームはいつもんな感じで、サクサクでも帰りの激混みが嫌なのでお先に失礼致します🤚
お夜食と共にイーグルスの再放送視る😋