みなさん、こんばんわ



白紙、上等



かえって良かったと思う。



今のドン底イーグルスに復帰しても、なんぼ負けが増えるか分からないし、3勝する前に12敗くらいさせられちゃうのは勘弁だわ😭



早く観たい・応援したいって氣持ちは持たずに、1年程ゆっくり・慎重に調整しても構わない🥺



これ以上、輩にやいの・やいの言われたくないし、万全を期す方がイイんでか?

モバイルニュース引用📸

こめたんたち田中将大ファンは何ヶ月掛ろうが・何年掛ろうが、マー君の復活をずっと待ってます🥹🫶


マー君本人が納得するまで待つ🥲



今後、楽天イーグルスでは出る事が無い、200勝投手✊



球団もそのうち身売りするだろうし、最初で最後の200勝投手🎉



1年・1勝でもイイので無理だけはしないで貰いたい🤚

モバイルニュース引用📸

今季は2軍スタートとなった東北楽天の田中将について、今月中旬に森林どりスタジアム泉で行われるイースタン・リーグの試合で予定されていた次回登板が白紙になった。



永井投手コーチが11日、報道陣に明らかにした。



田中将は昨秋に右肘のクリーニング手術を受け、復活を目指して調整中。



実戦登板は3回1/3を投げた3月20日のイースタン・リーグDeNA戦が最後となっている。



永井コーチによると、現在は状態が上がり切っていないため本格的な投げ込みをせず、キャッチボールを中心にフォームなどを確認している。



術後の状態が悪化したわけではないといい「とにかくコンディションを最優先し、球の質をブルペンレベルで確認していく」と説明した。

モバイルニュース引用📸

今のチーム状態はかなりヤバいので、これで良かったです🤚


また無援護地獄ってイライラする事も無いし、精神衛生上楽ですわ😐


木曜日もサヨナラ負けで最悪やん😮‍💨


今年のマー君クラブの特典はなかなか上手くいかない感じになると思うけど、マー君ファンのファンクラブだから、誰も文句は言わないと思うよ🫡


グッズだけでも毎回豪華で好評だし、マー君に儲けがあまりない気がするから、ファンからのクレームは無いでしょう✌️


そんな器のちっせーぇファンは居ないと思う🙂


兎にも角にもマー君がイケるって思う時まで待ちます⚾



逢えない・観れないのは寂しいですが、仕方がない😔



今年は本当に無理しないで



必ずマウンドに戻って来ると信じてます🫡

最近はマー君の試合で無援護地獄って事が無いので、胃は漢方で大丈夫です😳


ツムラの5番


胃薬の元みたいな漢方なので、オススメです✨


ドラッグストアでは高い為、病院で貰ってます😲


今年は西勇輝投手で2回飲みました😱


安中散、イイよ😇