みなさん、こんばんわ



4月末からのゴールデンウィーク、今年は丸っとお仕事なので、早目にプロ野球応援連休を取ったこめたんです😁



エスコンフィールドの開幕シリーズは5試合全部行って、マジで疲れました😵‍💫



歳だなぁ~🤪💦💦💦

今年は推しが軒並み二軍がち



マー君も馬場皐輔投手も滝澤夏央くんも板東湧梧投手も石川慎吾くんも二軍やねん🥺💔

X引用📸

ガチ推しの西勇輝投手はなんか誤解されて、Xで叩かれてるしさ😱


自分に腹が立ってるからこんな顔なだけなのに😰


謝らないとか言われちゃう


コメントには人格否定まで🥴


何様だの消えろだの、ひでかった😭


檻・虎の暗黒期を支えて来たイニングイーターに対してひど過ぎる😵‍💫


本当は後輩に優しい兄貴分なのに、どーしてもあの不倫事件からヒール役😓


僻みもあるんだろうけどね


でもこめたんは信じてる🫡


生意気・ヤ◯ちん上等だ😬



プロ野球選手、モテてナンボ・稼いでナンボ・遊んでナンボ



勝てないのは打てないからもあるのにね💦💦💦



さてさて推しがほぼ二軍の為、試合観ていてもハラハラ・ドキドキしないし、胃もキリキリしないで力まず気楽にプロ野球観戦を楽しめた😂

応援歌唄って・飛んだり跳ねたり😄
プロ野球の応援したって感じで満足😁
2周り位違うけど、夏央結婚してぇ〜🤗
お友達が買って来た、えふたんカフェの人気商品🐻‍❄
このカレーも頭の白玉はどうかと思うけど、美味しかったらしい😳


こめたんは辛いの駄目だから味は分からないけどね😅

函館のお友達用に色々配りものはモロタけど、こんなデカいえふたんの貯金箱、遠征組の方には荷物になるべ🤪


箱込みでトイレットペーパー2個分位の大きさだよ💦


ハムももう少し考えて配りもの企画すればいいのに🥴


たまたま駐車場取れたからいいけど、シャトルバス乗って⇒電車乗って帰る事を考えたら、邪魔だもん😦
今日は効率がめちゃくちゃ良かった🫡


今年の西武ライオンズは本当、いいスタート切れてる(我が楽天イーグルスが弱すぎる)
源田くんが居る限り、推しの夏央は使って貰えないかもしれない🥺


夏央はフレッシュなうちにリリースして欲しい🥹


んで🤚


ヘロヘロだけどメンコちゃんが運転してくれて、オバちゃんはお支払いだけすればよかったので🤗
またもやお疲れ様会😊
なんでも率先してやってくれるので、オバちゃんは食べるだけ😋
メンコちゃんはとっても良い子☺️
美味しく頂きました🤗
食べたよ🤪
本当、食べた😅💦
酒飲みオバちゃんはセットのソフトクリーム要らないって


ミニサイズだけど2個はお腹壊すってばよ🙀


プロ野球観戦大好きだけど、本当にエスコンフィールドは遠い😭


マー君が引退したら、もうエスコンフィールドに通うのをやめちゃいそうです😔



エスコン行くなら遠征に行く