みなさん、こんにちわ



昨日もエスコンフィールドへ行っていた、こめたんです🤣



昨日はユニフォームを配る日、推しの隅田くんの先発と重なりゲンナリですわ😓



案の定、ハムファンがライオンズのビジター応援席に沢山おった😵‍💫



昨日は安価なビジター応援席はでも4000円の為、高い席を買うよりはビジターの方が安いので、潜り込むんだろうけど🤪
こんな感じでユニフォームを脱がされて、ハムの応援も一切出来ないし、楽しいのかな?


あるお年寄りはここはハムの球場なのに、なんでユニフォーム脱がなきゃ駄目なんだって老害過ぎてワロタ😳


ライオンズファンにビジターの意味も分からないなら、球場に来るなって罵声を浴びていた😰


確信犯も居るし、全くビジターの意味を理解してない、ユニフォーム目的のエセハムファンも沢山いる😐


ハム側ももう少し老害たちに分かりやすい表現をして挙げたらいいのにね💦


昨日はビジターの半分は日ハムファンで、ライオンズの攻撃は立ち応援出来るから、試合が観えないって文句言ってるハムファンも沢山居た😱


文句言いたいのはこっちだよ🤪
こめたんの目的は隅田くん


勝てて良かったです😄

ネコさんも観れたし
足は遅くなったけど、ヒットは出た😇
ライオンズ、先発投手が安定してるからAクラスの予想
ヒーローはやんちゃな佐藤龍世くん
お友達のガチ推し
全てがプチ森友哉
髪の毛ハゲるぞ😓💦💦
道産子頑張れ😊
帰りはお友達とご飯








手作りのお豆腐うめがった